プレーオフ断固反対!

プレーオフが無かったらダイエーの優勝だぞ!
プレーオフは敗者復活じゃねえかやるだけ無意味。絶対中日に優勝してもらうんだから!
ペナントで負け犬のくせに生意気なんだよ逝無!
何のための135試合なんだよ!
半年間やって来たことがたった5日で無に帰すのかよ。まじでつまらん!
プレーオフ自体が負け犬のためだけにあるだけでつまらないが、それを更につまらなくしているのが1位と2位の差が殆ど無いことだ。1位通過のメリットが殆ど感じられん。まじ負け犬のことしか考えていない。1位通過したらアドバンテージ1勝に汁!そうしないと2位でもいいやってなるじゃないか!まあ実際今年のダイエーは2位通過の方が断然良かったんだがな。