大記録達成!

一週間(月下水木金)を900円で過ごすことに成功!
100円1点とすると、一日当たりの防御率は1.8!
月、火は普通に過ごし、水は台風の影響で100円に押さえ、木曜日は驚愕の50円!500円で過ごせれば大記録達成金曜日は、途中まで170円に抑える好投!しかし、最後でリリーフが崩れて300円使い、一週間600円という記録には届かなかった。一週間900円と言っても、月火水木金曜日に100円ずつ(木曜は200円)もらえるので、それを除いたのが記録となる。その設定で今まで一週間のうち3日以上ある週でも1000円を切ることは今まで無かった。まだまだ記録を伸ばすことは可能であるが、木の地獄のような一日はもう二度と体験したくないね。50円のミニクリームパンのみで7時まで絶えたわけだから。