洋楽を聴こう!

俺は以前はwInkのようなアイドルソングを聞くような人種ではなかったが、気づいたら染まっていた。で、今日は脳のクリーニングを行う。メタリカレッチリなどの健全な洋楽ヘヴィメタサウンドを聴きまくるぞ!
wInk信者になった順序:
AD1989「淋しい熱帯魚」のメロディーにうなされる。

AD2002 さんまの笑う大走査線を見て相田翔子に萌える(このときは最高14位 )

テレビのなつかし映像で淋しい熱帯魚を歌っていたのは相田翔子であることを知る。

AD2004 マンガ倉庫で運悪くWがカバーした「待つわ」を聴く。
=「待つわ」の悲劇

声がモー娘。ぽかったのでモーヲタの友人に尋ねる

「デュオU&U」のCDを入手

淋しい熱帯魚」を発見、はまる。

相田翔子に再萌。

相田翔子=元wInkと判明。

以前この日記にも書いたが、やたらとwInkを検索すると一緒に目にする「愛が止まらない」を聴いてみる。

はまる。

「愛が止まらない」を収録したベストアルバムを借りる。

wInk信者に...

さんまの笑う大走査線に出たとき、初登場2位はイケる!と言うぐらいハゲしく萌え転がったが、三十路ということで下げられた。実際には2位の実力はあっただけに、後に「初登場14位の衝撃」となる。

「待つわ」の悲劇 ・・・あの日マンガ倉庫に行くのが5分ばかり遅かったと嘆いた。10分遅いと、ダイレクトにwinkにたどり着いていた。