緊急事態!日本の未来のために戦え!

http://blog.livedoor.jp/monster_00/
↑Today's best goalに来た人はここに行ってください!日本の未来のためです。
MMの力で悪法「人権擁護法案」を潰しましょう!
因みにこの悪法が成立してしまうとこのブログはおろか、かの2ちゃんねるもTHE ENDです。
とにかく、真実を自分の目で確かめてください。知ってもらうことが大事なんです。
カップどころじゃない?

人権擁護法案とは、人権委員会が、「これは差別だ!」と認めたものに罰則を課すことが出来るようになる法律です。 人権委員会が5名、人権擁護委員2万人によって作られ、被差別者、障害者などが優先して選ばれることになっています。
現在閲覧可能な情報によると、この委員会は法務省の外局として扱われ、地方ごとに構成員が配置されることになっています。 (上記リンク先より引用)
えらいイイ響きの法案ですが、実は言論弾圧を目的とした悪法なのです。