注文していたA QUESTION OF HONORが到着!

サークルサボって回収に向かった。1500円というのは高すぎるがちゃんとCMバージョンが入っていたので良しとする。サビ聴くとやっぱりサルミーンオウンゴール思い出します。2001年発表の曲なので、音源を入手するには買わなければならなかったのは非常に残念。とあるコンピに入っているがこれは新作なのでレンタル出来ない。A面の青い影は既にレンタル可能なコンピに収録されており、この曲がA面だったら...とハゲしく思う。
余談だが、何で北朝鮮戦の直前までサルミーンオウンゴールの映像だったのかが分からない。小笠原の素晴らしいミドルシュートがあったではないか、テレ朝!イランに負けた後、バーレーン戦までA QUESTION OF HONORではなく悲壮な音楽とともにハシェミアンのふぁーる&勝ち越しヘッドのCMを見せ続けなかっただけいいか。