7〜8東京遠征

7日は1135時の便に乗り羽田へ→秋葉原で暇潰し→スペース107へしょこたんと辻を拝む(CD付きパンフ購入)→キャンプ地に設定した秋葉原のネットカフェでぬる→ヘイのシューティング博物館?へ(おかし落とすエレメカで大量の戦利品)→イベントで渋谷へ→羽田直行→1735時の便で帰路へ。劇に関しては最高だった。行くことが決まったとき、「今までディナーショーに行かなかったことを後悔すべきだ」などとほざいていたが、結果的に、むしろディナーショーに行かなくて正解だった。ディナーショーに行っていたらこの素晴らしい劇を見ることはなかっただろう。また辻はしょこたんのオマケと言われていたが、オマケどころかハロオタのお陰で最高に盛り上げてくれたオマケどころではない存在感。しょこたんとのマッチアップも芸術的だった。DVDは必ず買おう!