絶対!!!!洋楽再建!(もうWINKでもいいや)

今年も俺の音楽シーンは大揺れ大確変!洋楽再建なるか!
と呑気なことを言っていられたのはWINK登場の2004年の話、今年の確変は異常事態だ。

そして俺は今、前代未聞、失望、想定外、痛恨、衝撃、皆無、絶望、不運のちび菜ブーム真っ盛りである。
嫌韓在日特権の存在を許さないこの俺であってあってはならない!古いだけならまだしも、在チョンとなると話は別だ。今まで嫌韓であることは述べなかったが、俺は嫌韓である。
CR WINKから派生したちび菜は巨大な勢力と化した。
俺がやるべきこと:
①歌姫伝説を辞める!・・・いくらゲーセンと言っても、勝ててない。
②歌を聞くの禁止!・・・・①と連携。俺のPCやWALKMANWINKJustin Timberlakeなど素晴らしい楽曲で溢れかえっている。自分が生まれるより前の曲など聞くまでもない。
と、口で言うのは簡単なこと。現実はバイト中リーチソングであるきたういんぐが脳内オンエアされている。